2011年7月17日日曜日

なんにも上手くいかない

先週留任が決まったはずの今参加している開発プロジェクトのマネージャとこれから始まるプロジェクトのマネージャが人の取り合いになって、結局、自分は後者のほうをやることに。

それはそれで嬉しいんだけども、
先週の一週間で仕掛りの業務は完結させて引き継ぐように、と。

…引き継ぐ先もいないのに?


完結って言ったってなかなかそうは行かない部分だってある。
実際、自分が設計した機構がことごとく上手くいってない。
構想段階でNGくらって、その後ぜんぜんいいアイデアが浮かばなくて放ったらかししてあるのもある。
引き継ぐ予定の業務も後継者が決まらないからもう納期が迫ってきていて、自分でやるハメになってるし…。


あぁ、なんにも上手くいかない( ノД`)ヾ

奥さんのお腹も大きくなってきていて体調の悪い日ぐらいちゃんとケアしてあげたいのに、それすらもままならなくて、なんか自分がダメ人間に思えてきた。

こういうのが続くとウツになるんでしょうか。
それならいっそ、そうなる前に仕事放り出したい!!
…って、そういう無責任さがいかんのでしょうなぁ。


できないものはできない。
そう言い張れる、強い人間に私はなりたい。

0 件のコメント: