2011年7月19日火曜日

そういうつもりは毛頭なく

仕事が忙しくてしばらくまともに身体を動かしてないのと、
仕事が全くうまくいってないのと、
それを解決できないイライラとでフラストレーションが溜まってたのでしょうねぇ…


奥さんに自分の不甲斐なさを正され、
苦境から自分を解放したくて、
夜中に家の壁を強く蹴ったり叩いたりしたら壁に穴が開いてしまいました(-_-;

今までそんなことしたことなかったから身重の奥さんはビビってしまい、朝まで近寄ってきませんでした(ノA`)

彼女をビビらすつもりはなかったのですが、とにかくこの鬱屈した状況を打破したくて。


でもおかげでかなりスッキリ。

そう、思いの外爽快感があって、一気にピースフルなメンタルを取り戻せました。

でも手のひらは腫れてアザになっていて、壁を蹴破った踵も今んなって痛い。
こちらも思いの外ダメージがありました。

1 件のコメント:

くまぬき さんのコメント...

妻です。
爽快感があったんならいいんですけどね…。
でも、もうちょっと手前で、もうちょっと軽い"暴れ”で発散してくれるとありがたいな。

ビビったのは確か。男兄弟がいないので、はっきり言ってそういうの苦手。自分に危害が加わらないとは信じていたけど、私の顔を見たくないだろうなと思ったのと(正論吐いちゃったから)、私の方も近寄りたくなかったのと、暴れたことに対して自己嫌悪に陥っているかもしれない所にまた変な口をはさむと怖いのと、暴れたことに対する抗議と、そこまでストレスフルなのをどうにもしてあげられなかったことへの申し訳なさとで距離をおいた。

もう少し私がストレスを受け止められる強さがあれば、少しずつでも発散させてあげられていたんだろうけどね…。そこらへんは私は弱いんだよな、情けないことに。