2010年5月23日日曜日

短答試験を終えて

まっっったく、自信がない!
迷う問題が多くて、エイヤッで答案した感がある()´д`()

LECの講師が「不安増幅器が頭の中で作動する」って言ってたけど、こういうことだったのか…


試験前の緊張がひどくて、持っていったウォーミングアップ用の問題集をやっても調子に乗らず、開始50分前に着席してから気持ちを落ち着かせるために参考書は一切開かなかった。
おかげでだいぶ落ち着いて試験に臨めたけど、結局調子に乗ることができず、かなり時間ギリギリいっぱいまで考え抜いて答案作成した。

焦って汗が噴いてくるし、終了30前くらいから尿意が激しくなるし、想像以上にハードだった。


特許庁の解答発表は明日の午後4時以降。
かなり、不安です。
(どのみち合否発表までは論文対策やらなきゃだけど)

0 件のコメント: