2011年1月23日日曜日

チキショウメ

試作機の組み立て確認が遅れを取り戻すのに、貴重な勉強時間の土曜日を潰して出勤。
そして、重大な設計ミスが発覚(;´∩`)

リカバリーのために論文答練を蹴って今日もフル出勤。


たしかに俺の担当箇所の問題さ。
でも、仮に注意してたとしてもどのみち起きてた問題じゃん!
与えられてた要求仕様も間違ってたんだもん(`へ´)ナロメェ

なのになんで俺だけ責任取らされんだよぅ


チキショー、早めに出図して週中で休みとってやる!!


っうか、全然勉強が追いつかねェェ
こっちのリカバリーのほうが大変だよぅ(´Д`)ヾ

4 件のコメント:

くまぬき さんのコメント...

お疲れ様です。
働きながらの勉強というのはこういうことがあるから難しいんだろうね。
でも仕事は仕事、納得ゆかないことがあるだろうけど、やるしかない。
勉強も焦るだろうけど、焦ると余計に空回りするから、今は有給?代休?とれるように仕事頑張ることに集中してくださいな。
余裕は無いのはわかるけど、この時期にそんなに焦っていたら、夏まで気力がもたないぞよ。

えふ さんのコメント...

アドヴァイス、ありがとう。

夏まで長いよねぇ

でも余裕ないよねぇ

PON さんのコメント...

余裕ないほど、やることがいっぱいあることはいいことだよん!
頭に昇った血を下げて、全身使って考えてみてはどうかな?解決策も広がると思うよ。

えふ さんのコメント...

> PONさん

アドヴァイスありがとうございます。
どうも、こういうとき冷静になれないんですよね( ノД`)ヾ

他人のことだとポンポン良いアイデアがでるんですが。
なんでも「テキトー」頭が実は冴えてるんですかね?
冷静になるテクを身につけないと。