2010年1月11日月曜日

つまらんな、このブログ

当ブログがつまらん、というお叱りを受けました()´д`()

その指摘は当たっています。
受験勉強の話が中心ということで、まぁ、自分的にも別に面白ブログにするつもりもなくやってます。

勉強に活用するために書いてる、と言い訳をしたら、
その割には更新が無さすぎと痛い指摘を受けました;´Д`)

その指摘も当たっています。
勉強に活用したいのは山々なのですが、なんせPCを開くときがなかなか無い。


でも、今後は短答過去問の記録を残して、繰り返し勉強に活用したいと思います。


結局のところ、つまらないブログであることには変りないんですけど「(´へ`;

2 件のコメント:

くまぬき さんのコメント...

確かに時間がないのはその通りだと思います。

面白くなくてもいいんだけどさ。

毎授業でどんな話で、どこが覚えにくかったとか、わかりにくかったとか書きだしてみるのも勉強だと思うけど。

私も英会話の授業ごとに、見直ししたいと思っており(してないから偉そうには言えないが)、まとめを作ることをノルマ化しようかなと思っております。

といってもお互いそれをする時間を作れていませんね~、今 (;一_一)
未来に期待!!

えふ さんのコメント...

>未来に期待!!

未来のオレなら時間作れてるかな?
一歩一歩、マメな人になろうと思います。