2009年2月8日日曜日

出張報告(1)


今日から北海道に出張です。
会社のリクルート活動の一端を任じられて、はるばる旭川まで出張ります。
今夜は札幌に泊まり、翌朝に旭川入りする旅程。
今日の新千歳空港近辺は猛烈な雪で、行きの飛行機は「函館に着陸もしくは羽田に引き返す」という条件つきの離陸でしたが、天候が回復し、無事札幌に着きました。


今はちょうど札幌は雪まつり最中で、今夜はお気楽観光です(^Д^

独り旅で寂しいのですがシゴトとあれば贅沢は言えません。
ま、同伴者がいると反って気を遣うので、それも好しです。

しかし、一つ残念なのはノートPCが出張直前に壊れてしまったこと。修理に出したが、すぐには直る気配なく、メーカーに戻して修理することになってしまった(ToT)
海外製で返品交換ともいかず、とうとう連れてくることは叶わなかった。
なので今回はあえなくケータイからの投稿。編集しづらいことこの上ないですが、バッテリの続く限り出張(観光?)内容をレポートしたいと思います。

0 件のコメント: