2009年2月13日金曜日

出張報告(5)

出張最終日は、旭川で取引先の見学と打合せで過密スケジュールをこなした。
旭川駅から路線バスで40分、直行便だと25分程度で"そこ"に着く。

朝の出勤風景。
社員のみなさん、オハヨウゴザイマス。

ゴマフアザラシ課長は、電話呼び出しのために、上から下からと出たり入ったり忙しそうだったな。

先方の、シロクマ部長。
打ち合わせ中、かなり眠そうだった。いや、眠ってたな。

2時間余りだったが、工場を全部案内してもらい、濃密な打合せもできて有意義だった。


…え、旭山動物園っぽく見えるって?
そんなバカな。

2 件のコメント:

くまぬき さんのコメント...

出張ですもの。
種族を超えたグローバルな会社なんですよね?
レッサーパンダのレッサー社長は社内をいつも巡回していて、早すぎて写真はとれなかったのでしょうか?
たまには綱渡りを見せたりしていて・・・。

本当に楽しい出張でしたね。
ずるい。

えふ さんのコメント...

レッサーパンダ社長は大変いそがしそうで、声をかけるのもはばかりましたので写真は撮っていません。

ビデオカメラを同時に持っていましたのでそちらに映っているかも?